漫画の最新話のネタバレ・感想・あらすじをご紹介!

まんが愛

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

エデンズゼロのネタバレ(28話)最新話『新たな仲間たち』

投稿日:2019年1月24日 更新日:

エデンズゼロ 最新話

2019年01月23日(水)発売の週刊少年マガジン8号に掲載されてる【EDENS ZERO(エデンズゼロ)】の 28話(最新話)のネタバレ&あらすじをご紹介!

EDENS ZERO(エデンズゼロ)の最新話を見る!

以下ネタバレありのあらすじなので、まだ最新話を読んでいない方はご注意くださいね。

『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』28話(最新話)ネタバレ&あらすじ

前話(27話)のあらすじ

前話(27話)は惑星ギルストを脱出し、時食みの襲来もかわすことができたシキ達。

シキ達はみな無事に惑星ギルストから脱出することができました。

これから新しい旅が始まります。

前話を読んでない方は▼コチラ▼でチェックできます♪


スポンサーリンク

EDENS ZERO(エデンズゼロ)の最新巻を無料で読む方法?

U-NEXTの無料お試しに登録するとEDENS ZERO(エデンズゼロ)最新巻をタダで読めます(^^♪

無料登録するともらえる600円分のポイントで最新巻が無料で読めますよ。

31日間以内に解約すれば、料金はかからないので安心です(^^♪

>> 【無料】U-NEXTで EDENS ZERO(エデンズゼロ)の最新巻を読む♪
 

惑星ギルストでの闘いを終えて

シスターとウィッチが再会を静かに喜んでいます。

レベッカは今になって壮絶な闘いを思い出して涙をこぼしています。

シキももらい泣き。

そしてシキは話始めました。

レベッカも無事にもどり、シスターも見つかった。

今度はヴァルキリーとハーミット探しです。

ホムラはヴァルキリーの弟子でした。

師匠であるヴァルキリーの剣をホムラは肌身離さず持っています。

ホムラも師匠であるヴァルキリーを探しているのでこの船に乗せて欲しいとお願いしました。

もちろんOKです。

ヴァルキリーが見つかったらシキと手合わせする約束もとりつけました。

そして、ワイズも。

モスコイも居ます。

モスコイはシスターの下僕という位置づけだそうです。

シスターがそう言っています。

ちなみにワイズさんはモスコイをボコボコにしましたが、シスターにはバレていません。笑

シスターは怒っていますが・・・。

ドラッケンジョーとは?

場面は変わりジャガー大佐の船。

時食みに1200年の時を喰われた惑星ギルストの情報が入ってきました。

ジャガー大佐の心配していたことが起こりました。

惑星ギルストを悪党の星に変えた銀河六魔将の一人、

ドラッケンジョー、又の名を、闇の錬金術師が、惑星ギルストから宇宙に放たれました。

『EDENS ZERO(エデンズゼロ)』28話の感想

ドラッケンジョー、強そうですね。

シキ達とどんな闘いがあるのでしょうか、楽しみですね。

はやくヴァルキリーとハーミットが見つかってエデンズゼロの本来の力も見てみたいです。

それはまだまだ先のようですが・・・。

来週が楽しみですね。

次週、2019年01月30日(水)発売予定の週刊少年マガジン(9号)までしばしのお別れです。(^^♪

Copyright© まんが愛 , 2019 All Rights Reserved.